2013年04月14日

● 【反則】壊れかけのオイラ作戦

今日も来てくれてあんがとう!



読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓



⇒ブログランキングにブッ(特攻)こみ







「剛力彩芽さん、オイラと結婚してください」


・・・・・・。




「このアホ、ついに頭いかれよった!」


って今、思ったやろ!


くそがぁぁぁぁ




どうも、結婚願望ゼロのだっちんです。


今日は、あなたが


「頭使わんでも」


「今すぐに使える」


「けっこう最強!」 



な、モノの頼み方をね


話してみたいと思ったのよ!!


ちょっと「反則」やけど!!




なんで冒頭でこんな事いったかというとね、


昔のオイラはあまりにもセルフイメージが
低すぎたんス




だから、


はじめからあきらめとることが多すぎた!




だからモノ売る時もね


「これでいいよ」っていって


お客に頼まれんでも勝手に値下げとかしとった。




「どうせ希望額いってもムリやろうし」
って。


そんで、アングラな仲間がオイラの周り
ウロついとった時代は


「おいおい・・・」って額、吹っかける輩もおるんよ


オイラに。


ちょっとアメブロで話せんことも色々あるんスが、


「このやろう、足元みやがって」と。




でもな、実はね、


そうでもないんスよ、これが。


そうでもない。




まず、おもしれぇデータ調べたんで聞いてくれ


ある優秀な研究機関が調べたデータでね


「でっかく頼めば、でかく得られる」



っていうのがあって、
ある商品をね、相当吹っかけて交渉したグループのほうがね



・・・・3倍以上高値で利益だしたんやと




要求が不当かどうかはこっちじゃなくて
相手次第やからね





自分の頭でYO、勝手なイメージ作り上げて


勝手に判断して、あきらめてしまうっつーのは、


もったいないわな。ビビらんでもいいわけや


案外あっさりOKやったりすることってたくさんあるわけYO




そういえばYO、


菅野一勢さんていうね、インフォトップていう
情報商材販売サイトの最大手作った人がおって、


今はセミリタイアしとるみたいやけど
たしかこう言うとったぞ


当時、
「浮気調査マニュアル」っていう情報を


9800円で売っとったんやと




で、利益もっとだしたいから、
何したかというと、単純に、


値段を19800円に倍に値上げしたんやと!ははは


ほしたら単純にすげーウハウハになったって


オイラたちっていいこと想像するより悪いこと

想像するほうがカンタンやろ?


だけど、案外吹っかけてもいけるんじゃねーの?と。



だからって、
このブログ読んどるあなたは、



オイラにだけは吹っかけんなよ!頼むZO!



そういうわけで、剛力彩芽なわけよwww


大抵の男は「あんな美人は」と最初からあきらめとるから、


プロポーズしても無理とおもいよるわいな


だから、してくれた人とあっさり結婚するっつーさ




どう?オイラにものぞみあるやろ?


2000%ねーか!ははは (チッ




もう一丁頼み方で、


「全く頭使わんで最強な頼みかた」話す


もしあなたが窮地やったらこれ


今から相手につかってやれ!!




これな、
オイラ、ヤンキー時代に会得したんよ


だいたいよ、ヤンキーなんて人の話なんて
まともに聞かんのよ


で、自分のわがままだけは通す


これをあなたの交渉に活かすんや


名づけて「壊れかけのラジオ」じゃなくて


「壊れかけのオイラ」作戦




取引先


「明後日、納品でいいですね」


オイラ


「延ばしてくれませんか?」


取引先


「契約でもそうなってますし


ウチもスケジュールに合わせて


ほかも進めてますんで、頼みますよ」


オイラ


「延ばしてください、なんとか」


取引先


「何があったんですか?理由聞かないことには


納得いかないですよ!」


オイラ


「頼むから、延ばしてください、延ばして・・・」


取引先


「まいったなぁ・・・」




「繰り返し」 これ最強。


議論とかになると理屈の応酬になるやろ?


時間の無駄やん!


議論は勝っても感情的に相手にしこりできるから



避けたほうがええ!


繰り返すと説得効果が高まるのよ


理屈なんかなくても相手を説得できるんや!



「これやってくれ」



「これ頼む」 繰り返せ、何言われても!


今日は、このくらいにしといたるわwww



最強すぎるけど反則やから
あんまりやりすぎんなよベイベー!!



じゃーまたあした!!



今日も最後までつきあってくれて
サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



↓おっと、最後にこっちも夜露死苦ベイベー!

史上最強の手紙 for YOU!





役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!







posted by 介護ヤンキーだっちん at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

● ガッポリ、空いていた・・・

今日も来てくれてあんがとう!



読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓










「お帰りなさいませ、お館さま☆」



・・・・・・・・・。



ガッポリあいていた・・・



ポッカリあいていた・・・



震えたッス・・・



間抜けなオイラをあざ笑うかのように・・・




落とし穴が・・・・



真っ黒な淵を覗かせて・・・






ちっす、だっちんです。



あなた、今、落とし穴にはまってませんか?



「は?今パソコンの前におるけど



 ついに気が狂ったん?」




いやいや、物理的にじゃなくて



思考的にっていう意味ッスわ



オイラは、知らずに真っ逆さまに落ちてました



どういうことかというと、

アキバ・・・・また行ってしまったスよ



今回はメイド喫茶じゃないっスよ

「戦国メイドカフェ&バーもののぷ」 ってとこ。



戦国風の店内にメイド・・・なんでもありやな!



で、色んな言葉も空気作るために徹底してるんスよ



入店チャージがね・・・上洛料



入城料は・・・500「両」やったかな (たけっ



メニューで食ったんは、「独眼竜鉄黒南蛮飯 梵天丸」

マニアックすぎてわからん・・・



金の茶室とか回転扉とかね




まぁ、がんばってるのよ



5000両もつかってしまった・・・

ゲームでも買えばよかった・・・・・



いや、後悔はせん!



ビジネスブログとかやってる人は

まず行かんところでしょ。



あきませんぜ、人と違う経験をしんとよぉ



ヒルズやコンサルと同じことばっか言うとっても

キャラが立たんッス



ほんで、それなりに空気を満喫して

店から出て歩いているときによぉ



ちょっとした気分の高まりと虚しさを

同居させてきたッスわ(お、詩人みたいでかっけー



この店、結構何年も続いてとるってことは

それなりに心つかんでるんやなと。



ってことで、

歩きながら色々考えとったんですよ

ほかに似たメイド喫茶ないしな



「やっぱキャラか・・キャラが大事やわな・・・」



で、

あなたも思いっきり「落とし穴」にはまってませんか?





オイラはものの見事に穴に落ちたんで



危ないと思うんで忘れんうちに伝えときます



集客コンサルとかがよく、

「USP」っていう言葉使うの、聞いたことないっスか? 



ゆー・えす・ぴー。



「ゆにーく・せりんぐ・ぷろぽじしょん」

つー舌噛みそうな略語なんやけど、それはどうでもいいのよ。



で、この意味はね、

「なんでお客さんが、

他じゃなくて、あなたから買わんといかんかっつー理由」




って、思とるはずや 大抵は。



落とし穴が横に空いてるわけやね



ほら、

よくいうっしょ? 

「他のサービスと差別化はかれ」って



よくいうっしょ? 

「独自の商品の魅力をだせ」って



よくいうっしょ?

「認知度広げるために、あなたのキャラをたてろ」って



これって、ユーエスピーだと思うっすかね?



確かに

「ライバルにない強みをだす」のがユーエスピーや



試しにネットで「ゆーえすぴー」検索して回ってみるとYO



ほとんどのビジネスマンがそう教えとるやろ。



ちっちっちっ!



これじゃ、ゆーえすぴーをわかったとはいわんのよ



ぐへへへへへ!



オイラは、師匠が優秀で教えてくれとったのに

忘れて、穴に落ちてしもうた間抜けですわ



「また、もったいつけとると殴るど!ホームレス!」



と言われるので、

読者さんだけにはなしときますッス



これで

「落とし穴に向かって歩いてる」危険が回避されるッス



前の日記でも話した通り、



オイラ達は黒子で、お客さんをヒーローにするのが役目

って言ったわいな



その視点でなんでもみたらな、

さっきのUSPの説明に



決定的に欠けていることがあるんや




USPとは、

「ライバルにはない強み」ではないんや



真のUSPとは、

まだ満たされてない、ライバルにはない強み」



なんや



どういうことかというと、

お客さんに必要とされているかどうか?が全て



っていうことなんスわね



みんなが待ってたものを、探しだして届けるから

お金はらってくれるわけやろ



オイラがさ、

元暴走族やってたのが「他の人にない強みや」っていうて

「ヤンキーマーケティング」 とかいったらどうです?



家がなかったところが差別化や! といって

「ホームレスマーケティング」

とかいって、

一時の興味引くことで売り出したら?



そんなもん、

お客さんにとっては必要でないわけや



もう一回いっとくと、



オイラがどうこう、でなくて

お客さんにとって必要かどうか 



ゆーえすぴー

だしていかんとだめなんやっちゅーことやね




罠多すぎるやろ、ビジネスの世界・・・



意外と知らずにやっちゃっる人多いんでないんスかね?



オイラも半分やっちゃってるわけよ



ブログタイトルからして ははは




っつーことでね、



オイラのブログ読んどれば



あなたは全部、事前回避できるから。



オイラがハマってる頭の上を

ロードランナーみたいにして通過していってください!




つーことで、



これわかっただけじゃ意味ないので



明日は、お金にするための続きを。



んでは、また、あした!



PS:チェック上等!ブログシリーズVol.8

「まだ、豆腐の角に頭ぶつけるわけにはいかねぇぇ!!のブログ」



キャラたってる、で真っ先に思い浮かぶのがこのブログす!

自分の顔、書き方、言葉使いが、ユーモアあって

元気が出るッス!

記事内容もキャラにあってるので

面白いことだけじゃなくて何気ないことまでも

読ませてしまう力があるッス 読者登録おすすめでふ





今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



↓おっと、こっちも夜露死苦ベイベー!

史上最強の手紙 for YOU!



役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!







posted by 介護ヤンキーだっちん at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

● これが史上最強のメルマガや

今日も来てくれてあんがとう!



読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓







今日もおつとめ、ごくろうさまでござんス!



だっちんです!




まず最初に、



「情報に踊らされない狼だけのメルマガ」







登録してくれて、ありがとう!



メルマガ購読者だけ、「だけ」



完全ウルトラ200%得することを

プレゼントしていくっス




やわな無料レポートとか



だれかさんの無料動画紹介とか



アフィリエイト情報商材じゃないど!





そこんとこ、夜露死苦!



史上最強のメルマガ目指してるから!



で、

お待たせしてほんとにすみません!

言い訳はせん!

オイラの不甲斐なさが原因

土下座するのみ!



またせた分、こっから挽回してくから!



まぁ、鼻ほじりながら笑っていた鼻くそ

思わず飲み込まんように、以下を読んでくれ





【最強・その壱】



まず一発目で核弾頭クラス



あなたの今後の商売に役立つ

開発ツール、開発システム




年間で100万円分以上提供!



いきなりむちゃくちゃやけど・・・

いっとくけど、このメルマガ無料やど!



ちゃんとしたツールやアプリ、仕組みとかや。



普通に開発依頼したら数十万〜数百万するもの

それを1年で複数個!



無料で年間、100万円分以上、提供するから!



よくある、情報販売なんて原価ないやろ?



だから、ちまたの99%のメルマガは、



みな好きな値段つけてモウケとるやろ!



これ違いますから!




開発コスト、時間、思いっきりかかって



持ち出しの真っ赤っ赤ですから!




「おい!アホのお前がそんなことできるんか!」



って言うと思うけど、



オイラができるわけないやろ!



そんでも、

とにかくこれは読者にとっていい!

と思ったら、土下座でもタダ働きでも

なんでもしてな、

どんな手段つかっても提供してくから



メルマガ運営は、10年来の唯一のダチと一緒にしてく!

ゲーム会社経営⇒個人プロモーターしとって

オイラより3倍マトモですので

これで入ってくれた人も安心ッス。



彼にも頼んでとにかく、他にない

読者だけの価値、提供していくから。



オイラのメルマガなんて

入ってる人数、ごくごく少数やん?




だから、わざわざ入ってくれた人には

ほかの99%の




「なんだかんだでアフィリ目的」 やら



「今一番稼げる金掴む方法紹介」 やらの



メルマガがアホらしなるほど



思いっきり全開で価値提供していかんと



と、思ったわけYO




しかも、読んどる人数少数ってことは

半永久に先行者利益や!wwwww






【最強・その弐】



この先、何年経っても色あせない



「最強」のビジネス方法全暴露




無学無知のオイラが短期間でここまでこれたんは、

ダチがわたしてくれた音声一式を



日雇い派遣時代もホームレス時代も生活保護時代も

24時間耳につっこんですり切れるまで聞いてたからや



何十億も作って風のように引退した心の師匠や。



それをアホが理解できたレベルで話していく。



もうたっかいビジネス塾入らんでいいし。



それの何倍もの価値だしていくつもりやから。



永久に無料でな。



情報に振り回されんように

新しいビジネスの仕組みもチェックして

骨の要点だけ届けていくから!



「こうすればこうなったようやぞ!

でもパクりじゃすぐ消えるから

自己流にして成功しようぜ!」



って。



【最強・その参】



真骨頂!

これだけが唯一の、洗脳を解いていくメルマガや!



洗脳をといていくメルマガやから

くだらんセールステクは使わんよ



そういう

あらゆるテクニックを暴露った上で、

買って欲しいものあったら堂々と



こうこう、こういう理由で



「買ってください」



いって、あなたに頼むから。



あと、

「今、あなたに向けてこういうテクを

つかってます」

って暴露してくからな




やって欲しいことあったら



「やってくれんか?」



って、ストレートに聞きよるから。



その理由も、つつみ隠さず、

カッコつけず本音でいうから。



最終判断はあなた次第やからね

無視しようが断ろうが「全然かまわん」から。



なんも悪くおもうこと一切ないよ




まずな、

オイラが提案する内容が



ほかの99%のメルマガと

思想が全然違うとこはな、




「オイラより金もうけてもらうこと」



が、基本なんや。



だってこんな少数部数のメルマガ、

みんなが協力してくれたところで

オイラに

そんなガンガン利益にならんわけよ!



冷やかしで登録して動かんのも絶対おるし。



だからな、

金より先に、オイラのこともっと信用してくれる

事の方が大事ねん。



そこがほかと全然違うやろ?

他はなんやかんやで、いいだしっぺが

いちばんホクホクしとるねん。




オイラ、いったやん?

一生結婚しんし、天涯孤独で家族ないし、

金だけの価値観じゃないって。



まぁ億万長者目指すのはゲームみたいなもんよ

金もうかったら匿名で札束を募金箱につっこんで、

この世去ったるよ



登録はこっち↓

「情報に踊らされない狼だけのメルマガ」





●メルマガしようとおもったわけ



普通のメルマガって、成功してる金持ちが

先頭でひっぱっていくのやろ?



それじゃ5%も結果出る人おらんのよ



オイラのは、オイラが一番最後尾におって

あなたの背中を「たまに」押してくだけなんやから



「どう?これ一緒にやてくれん?」みたいな。



「あれやれ。これやれ」とかムカっ腹たつような

強制する資格も実績も皆無やからな!



「できるつやつしかできん」とは言わせんし。

オイラより下おらんと思っとるから。



ほんとは、

プロダクトローンチみたいに

宿題やらせて書き込みさせて巻き込んだら

次々に心理アプローチ使った

ステップメールで感情を誘導して、

気に入らん連中はタイミング見て切って・・・



そうやって、モウカル流れ作るんやけどな




あえて、せん!

しないよ!



てか、するときはするって言うから!



結局ね、儲かるからあれやれこれやれ

言われても 

わかっててもできないんや、人って。



宝が埋まっとることわかっとって

地図もたされても

なんやかんや言って行かんのや

結局

自分からその気にならんことにはね



無料オプトインにしても

アフィリ商材メルマガにしても

マインドや情報ノウハウメルマガにしてもな




あなたの欲を釣り上げて

自分の報酬のために

大量のモウカル情報次々なげつけて



混乱させて疲れさせるような



9割の
メルマガのような真似はしたくないんやって



もっと上の考えみとるから



まぁオイラみたいな弱者が

それやっても効果ないことぐらいやる前からわかっとるし





●これが、今までのメルマガにない決定的理由



どうっすかね?



上の、壱・弐・参 で十分最強な気がするんやけど



最後に

「ダメ押しというやつ」しとこうか!!



このメルマガは、ステップメールっていってな

いつ登録してくれても、

一通目から順番に送られていく形式ねん



で、

あなたの名前を文中にいつでも


挿入できたりするわけYO



一人に向けて書いてるようにしたほうが

感情こもって効果的やからな、



だから、「あなたにだけ向けて」とか使えるけど

うそこけって。しょーもない。メルマガやんw




「〇○さん、なんとかで・・・」

みたいに小賢しい真似もできるけど気にせんといてな!



それで、このメルマガが他と違って

大事にしたいんは



メルマガなのに一方通行じゃないってこと



何か聞きたいこととか困ってることあれば

メルマガ登録ページにあるオイラのメアドに

連絡くださいっス



意見や感想もくださいっス



登録者で作っていくメルマガにしたいのよ




情報なげて限定性と希少性煽るメルマガと違って

自分で考えて納得してもらうってことや



オイラのは純粋に、

「今 こういうやり方でやっとってこういう結果出た」



「こういうことはじめたいけど手伝ってくれんか」



とかを読んでくれとる人同士でシェアしてほしいから。




オイラを伝書鳩にして使い倒してほしいから。




載せたい内容あれば連絡してきてくださいっス!



ステップメールちゅうの以外に

臨時で発行していくから!



当たり前やけど他のと違って

広告費とか掲載料とかいっさいとらんから安心してくれ



ただ、

おかしな商材とかアフィリだけが目的の宣伝は

断る場合あるんで、夜露死苦!




●そろそろ出航すっぞ!



4月になったんで配信を始めたいと思うッス



月2回 ⇒ ランダム4回以上 ⇒ 毎週末



って感じで、徐々に加速してやっていこうおもてます




最初の3ヶ月は

ほかのメルマガ解除するか

どっかにまとめて突っ込んでおいてくれ



モウケル系はな、



「乗り遅れるな」とか

「いつまで」とか

限定性使い倒してるの多いけど



どうせいつからでも始められるから。



それに乗り遅れたってな、

他のやり方がなんぼでもあるから。




過食デブになって動けんようにならんように

情報を絞る 情報ダイエットや





●最後のメッセージ



これから一生会うことなくても

一生オイラに1円も払うことなくても

全然かまわんから。



オイラ統合失調もちやし介護もあるから

相方がいるのが心強い。



8割はカバーしてくれるんとちゃうかな。

オイラより上かやら。知識も文章力も。



ほかのメルマガとちがって身構える必要ないって。



かっこつけんと鼻水たらして

あなたにどんな得があるかハッキリいって



「こういうふうに使って」くれたら



「いつまでに」こういう結果でるとおもうし




「出ない場合のリスクはこの程度
や」



っていうから。




あとの判断はあなたがしてくれたらいいし。




意外やったんがね

メルマガ登録してくれたの女性が多いんすね



半分以上女性ちゃうのん?

自分でなんとかしたるってゆーことか



オトコみたいにな、


「俺はまぁまぁたいしやヤツやから

こんなやつの話聞いとられん」



っていう、つまらんプライドみたいなのが

ないねんな。



あ、なんか共感できたとこあったから

試しに入ってみるわ、て程度でいいんよ。



オイラはあなたの前で一生懸命芸をする



あわれなピエロに過ぎんのよ




タレントや漫画家といっしょなんよ。



どんなにワイワイやっとっても

飽きられたら黙ってポイされる存在なんよ



それでいいんよ



このメルマガもいつでもクリックで

一発解除できるようになっとるから




あなたに何のリスクもないってことやね

最後に言いたいのは。





自分でめっちゃハードル上げとるね



こんなんほんとにできるやろうか?



できんかったら集団で半ゴロシにあうかなwww



まぁ、

オイラができてもできんでも



あなたにはリスク、「なんもない」




メリットしかない!



祭りよ!祭り!

アホに絡んで楽しんだもん勝ち!




待ってますZE!



「情報に踊らされない狼だけのメルマガ」






今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!





--------

ランダムピック

これがオイラのリアル寄生虫ビジネスや

● これで自己啓発とはジャイアントさらば!

● さらば自称起業家たちよ・・・大洪水発動

● 「おい!、ネットこじき!! 」


posted by 介護ヤンキーだっちん at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

● オイラはまだモンキーなんだよぉぉ!


今日も来てくれてあんがとう!



読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓



⇒ブログランキングにカチコミ




ども、4月に入ったけどまだまだ寒いっスすね



靴脱いで3分で意識がきれた、だっちんです。



今日は昨日の続きで「キレイ事、言います」



この綺麗事が、



あなたのノドを通って、腹におちるか?



それとも、吐き戻すか?




オイラは、戻したことありますw



そのまえに、更新おそくなってしもうてすんません。

今日は、なんで疲れたかというと、またヘマしたんスわ



ちょっと、今ちょっと知り合いの作った製品をね

販売する方法を介護の途中で考えてましてね、



「どうしたら今月中に目標売上立つかなぁ」と、



考えながらやってたら、

言葉数も少なくなってね 表情も会話も

上の空っぽくなってしまっとったと。



で、普段より終わったあとなんか怠くてね。



帰り道で心の師匠の言葉を思い出してたんですよ



(・・・・99%は苦しいんです。



100%は楽になるんです。いいですか?



なぜ失敗すると思います?




100%やらないからです。




99%で満足してしまうと全部台無しなんです。




100%やる!と自分に約束する。




甘え、言い訳は、今捨ててください)




・・・全然できとらんわ、と。



今、目の前のこと全力でやらんと

並行的に頭使って効率いいつもりでおったから疲れたんや。



このことは、

ビジネスを体系的に学んでるあなたはもうわかってる

ことやろうけど、



軽く復習すると、


マインドセットっていう(心構え・考え方)土台の上に、

テクニックが乗っかってるわけ
やね




マインドセットさえあれば


テクニックはなんぼでも生み出せるわけやね。



毎回テクをぐわーっと話してもらったあとにいつも

こう言われるんや。



(マインドセットが全てです、これさえあれば



あなたは誰かの話を聞かなくていいんですよ。



私の話も聞かなくていいんです




そうや、すぐオイラ、テクに走りよる。



即効的におもろいから。



だから何やってもええとこで終わる。



ただ、

マインドセットって繰り返し繰り返し見返してないとね、



忘れるからね。



考え方とか行動がかわって初めて身に付いたわけで


「なるほどー」とかいっとるうちはアカンわけやね。

当たり前にならんと。




あなたがもし、

セミナーとか人にモノ教える立場の人なら



毎回必ず、「マインドセット⇒テクニック」

の順番で、

なんでも話してあげるといい思いますYO




で、そのマインドセットが身に付いた奴らが

当たり前に思う、次のステージが



まだ身に付いとらんオイラにとっては

「キレイ事」に
写ってしまっとったんや。



で、気分いい時にだけ、やっとノド通ってきたから。

話します。



あのな・・・

ネットビジネスやってる人は特にわかるはずやけど

一番大事なのは「顧客リスト」なんやね。これがすべて。



江戸の商人も、火事の時、まっ先に持ち出すのが

コレやったと。これさえあれば復活できると。



で、大事なものをスマンけどな、



「リストは誰のものでもない」



・・・・・・・・



意味わからんかったスかね



「はぁ? 何言ってるの?俺のや!」



って思ったはずよ




「俺が一生懸命やって集めたんや!ダボがぁ」





「俺がお金を集めて、教育して・・・

そんでそんで、この人らに売りたいものあって・・・」



「リストもっとれば、直接メッセージ届けられるから

俺にとっての飯の種や」





そう思ってないっスか?



ほんとに?



1%もない?



この言葉の意味が自 分 の も の に な る と



あなたはビジネスマンとして

「進化した」  ということっスわ




やってる作業が今までとそれほど変わらなくても

長期的に結果が圧倒的に変わってくる



これをわからずして



裏で「リスト、リストの数」って自慢げに

いってる奴みると



「客は養鶏場に並んでる鶏じゃねーよ!」



「吐き気」をもよおすようになると思います





見込み客リストというのは

たくみに洗脳して、モノ売りつけるためにあるんでないんス



見込み客リストというのは



見込み客の進化をサポートするため



にあるんす



どう? かっこええでしょ!



吐いた?



これがわかってるとね



今すぐものモノ買わなくても

5年後にセミナーきてくれたり
するんですよ



実際、おっしょさんのセミナーでも普通におったからね

そう言う人。そんで数百万払って。



すごくない?




継続的に相手を進化させる気持ちでやっとるから。

無料だろうが最後まで結果出させるつもりでやっとるから。



このマインド知っとらんで

花火打ち上げるプロモーションばっかやって

反応させてたらね、



あっという間に

見込み客リスト自体が疲れて枯れ果ててしまうんやね



じゃ、なんでみんなこれやっとるかって言ったらね



枯れても枯れても集客エンジン爆発させて

飛べる力ある奴らやから



でもオイラはそんな力ない

あってもやりたない



オイラは100人いれば回るビジネスが理想なんや



でね、

オイラもダチの製品を今日の昼


「どうやって売るか?」

ばかり考えとったけど




これっていうアイデアはでんかった。



忘れとった。「進化」や。



「オイラ達はセールスマンではないんや。



見込み客を進化させる人間なんや」






「商品を売ろう」としとったから



アイデアが出なかったんや



どこを進化させるか?

肉体を進化させる

感情を進化させたる

精神を進化してもらう



見込み客を進化させるっていう視点で見ればッ

アイデアは出る


だから考え直しですわ



そう昨日言っとったことに
つながる

オイラは黒子、お客さんをヒーローにするから

ファンになってもらえるってことや



オイラはまだまだビジネスのモンキーや

自分が進化せんことにはお客を進化させられん

進化できれば長期的に商売やれる!!!



今日のキレイ事、



吐き戻さずに飲み込んだあなたは



進化しつつありますZE、旦那。




じゃーまたあした!




PS:

オイラは最下層集団におった。

で、昔、マイケルジャクソンのPVみたことあってな

「バッド」やったかな



下の奴らほど、その中から成功者がでると

徹底的にこき下ろすんや!



貧しいうちは、お互い助け合うけど、

そこから抜け出た人間を妬みまくって弾くんや



金持ちは、ときに弱者に冷たいとおもうことあるけど

人の成功を喜ぶ性質があるんや



進化しようとすると必ず人は邪魔してくる

自分と同じ地点におってくれんと寂しいからな



でも、感情を揺さぶられんようにしていきましょうZE






今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!





⇒ブログランキングにカチコミ



--------

ランダムピック

● 「おい!、ネットこじき!! 」

● 夜逃げしたッス

● 眠たいセミナーバックレたら狼が





posted by 介護ヤンキーだっちん at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

● キレイ事、言わせてくれ


今日も来てくれてあんがとう!



読む前にポチッと夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代打ちだZE


↓ ↓ ↓







ちっす!だっちんです。



今日は、本音ブログのくせに・・・



「めっちゃ綺麗事」言っていいっスか?



なんでかというとね、



それは、綺麗事と思われても

オイラが目指さなければいかん所なんですわ・・・

で、できれば、

あなたと一緒に目指したい所やから・・・




もし、あなたがこれからオイラが話すことを

「フフン」と思って聞いとっても、いいですから。



せっかくここに来てくれたんですから、

今だけ。今だけでも一緒に考えて欲しいんですわ・・・



で、

キレイ事言う前に、まず感謝のお礼をいいたい




ありがとう!



オイラがブログ始めた最初はね、

「こんなヤンキーあがりのオイラの書くもん

 誰もちゃんとみるかい」




って思って、

言いたいこと書いとったわけです。



それでも

一ヶ月前は読者おらんかったこのブログでも、

分け隔てなく
熱心に気にかけてくれる人たちができて、



本当に傲慢で頭のネジ飛んだ奴じゃなくて


一生懸命ピエロ演じとるって、寛容にわかってくれてる

人たちからメッセージもらってね、



そのおかげで、ペタ返し1日でできんくらいになって。

ブログの更新しかしとらんのに、

お遊びでのっけてみた激争ジャンルのランキングで

数日で
上位あげてもらってキープまでさせてもらってね



それでね、なんかしんみりするの苦手なんやけど・・・



あなたのおかげで、



ダメ人間のオイラの意識が変わってきたんスわ



「捨てたもんじゃないんや世間わ」

って


一所懸命やっとれば誰かが必ず見とるんやなって



いや、ちがうわ、

「誰も見とらんでもええ。

お天道様だけはみとる。


必ず結果出るから、これからもごまかさんで

やってくわい」



っておもえた




底辺やったオイラが心ある人たちと、

このタイミングでつながれた。



オイラにとっては


こうやってネットでつながった人のうち

「一生付き合える人をどれだけもてるか」ってことも

大事だなと、やっと思えてきたんスわ



商売のやり方がいかに巧みでもな、

短期的に釣ってモウけてバイバイ繰り返しとるようじゃ、

そのうち飽きられるでしょ



だから今日の話をしようと思ったっス



最近ね、

オイラは、フェイスブックとかツイッターとか


ほかにもブログとか色々初めたんスね、

で、

不器用やから痛感するのがね、



・情報に振り回されんと情報を料理する

・メディアに振り回されんとメディアを乗り回す

・金に使われる人生やのうて、金を使いこなす



ってこと意識しせんと、

わけわからんなるってことっスわ



特にこんなアホは。



はっきりとした目的のために


いろんな媒体の導線をどう組み合わせるか 

っつーことッスわね




オイラには心の師匠にあたる人がおって

今は何十億も築いて数年前に引退したけど。



その人に商売やネットのあらゆるイロハを教わった

それこそ、毎日、音声がスリ切れるほど何百回と聞いた

だから今があるんスわ



で、その時教わったので、


「ビジネスは1つに絞ると、利益は増えてコストが下がる



複数のビジネスを平行で行うと利益は減り、コストが増える



自分の才能を一つに絞るのは非常に不安だけど、



絞れ!!!! 全部中途半端になる!」




って。



今やっとる

メディアにも言えることやなーと感じたんす



アメブロだけ必死でやっとったから

あなたにも届く部分が少しは出せて、

多少は認めてもらえたんやと
おもう



だから、不器用なオイラは、ほかのことやっても

それを言い訳にせんと、

これからも手を抜いた記事は
裏切りになるから、

拙くても国語辞典横に置いて、
できるだけ必死に更新してくよ



でね、

コピーライティングとか書き方で言うとね、

この師匠より深くもぐったひとは過去におらんと思ってる。



ヤンキーあがりのホームレスのパッパラパーが

なんとか短期間で飯食えるまでになったのは師匠のおかげや



まだまだ10分の1もできてないけど・・・



あまり有名じゃないけどね。

有名とか有名じゃないとか

オイラにとってはどうでもいいんや。



だから、今のネットビジネス動向とかでもね

ちょっと横目で見るだけで十分なんや



2割くらい吸収したらどうでもええから。

「○○して○○すると○○って結果が出てました」



ってのだけ聞けばあとはいらん

ってゆーか他は邪魔になるね



細かいテクニックは自分で生み出せるから

いらないって思えるくらいにちょっとなってきた

そのほうが楽しいし



話逸れてスマン、


で、あなたも経験あると思うんスけど、

色々SNS使ってると、速攻メッセージくるでしょ?




特に、お金儲け系とかやってる人の


「メルマガ案内」とか「相互紹介」ね



関係構築できとらんうちに売り込むのは

どこまで効果的かわからんけど

オイラの方に送ってきてくれるのは

全然、いいんすよ。



やり方云々じゃなくて、そんだけ一所懸命ってとこはかうし。




で、

それが焦りすぎるっつーか頑張りすぎるとね


自分のエゴがでてくるんすよね



「はやく金にしたい」



「はやくつながる人たくさん増やしたい」




ってのはわかるんスよ



ちょっとまってくれと。



「最終的に」、お金ってどこに集まるか?

人喜ばせてる力あるとこ集まるもんでしょ




でさ、

どんだけ頭よくて専門知識豊富でも生活苦しい人いるでしょ



なんでかっていったら、

自分のエゴで話しとるワケやね



マーケッターっていわれる人、


(今のあなたも自分で集客販売しとったら、

どんな
商売しとろうがそうやね)



はさ、

お客さんになる人の視点で考えとるわけやね、

何やるにしても。すべて。



だから、喜ばれて金が集まるわけやね



そう言う人は

こういったブログひとつやるにしても

どうすれば興味深く読んでくれるか、

だけじゃのうて


「どうすれば結果出してもらえるか」って

いうところまで意識しとるんやろと感心しとるんス



そこが専門家とマーケッターの違いやね。



主役はお客さんや、自分はとにかく消える

黒子に徹するんや

お客さんをヒーローにするんや!



だから介護のボランティアはオイラにとって

商売やる上で役に立ってくはずや



頭じゃなくて体で理解しんとものにならん



でさ、

こっからなんやけどね、綺麗事は



ちょっと波紋を呼ぶ内容になるかもしれんし



長なったんで、続きはまたあしたにさせてくれ!



この綺麗事はただごとやないぞ・・・





今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!







--------

ランダムピック

● 人生を棒にふった男=オイラ(泣)

● 似非コンサルタントとやりあいました

● 「おい!、ネットこじき!! 」



posted by 介護ヤンキーだっちん at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

● 悪い女やで・・・

来てくれてあんがとう!


今日も、読む前にポチッとうぉんちゅ!

スカした「せいこうしゃ」の日常読んでて楽しいのん?


オイラがあんたの代打ちや


↓ ↓ ↓





ちっす、だっちんです。



昨日の続きで 

ホームレスでもできた「神」の成約法っす



チョロい鼻たれガキが

ふてぶてしい商売人を一発で落とす技・・・




まず、

その頃のオイラは間抜けなことに

今より輪をかけて無知のくせに

生意気さは天狗みたいやったからね



いまここにその時のオイラがおったらぶん殴るわw



でも、

そのことが、

図らずも、神がやっていた営業法とかぶる



とこあって、

バッキバキにはまったんやけどね。



だから、

営業に経験も実績も関係ないと断言できる。



ど素人でも大丈夫や。



短期間でいける。



まぁ、神田大先生と違って

意識的に使いこなせんかったから


ポシャったんやけど.



これ読んどる人は大丈夫やね



まず、昨日話した、

「絶対断られないアポ取り」

で面接にいく



そのときからもうオイラは半分あきらめとるんよ



口では調子のいいこといったけど

こんな身元不明年寄り紹介なんてね

たいしてうまくいくとも思っとらん



オイラの食い扶持が入ればモウケものくらい。

だからペコペコする気もないしね。



「オイラは、電話で、

 相手が断ったら損とおもう圧倒的提案しとる。

 しかも相手に得しかないこといっとるんや」



「ガタガタいってきたら

 これ以上だせるものもないから

 さっさと引き上げるべ」



と。



そんで、一発目の面接にいったときに



「働くのはオイラじゃないけど、

 電話でいった条件でいい」 



っていって。



そしたら業務内容とか条件とか色々

いってくるわけよ



いかに大変かとか

ウチもけっこう厳しいとか



オイラは別に感想もないから黙って聞いとった



面接の人

「で・・・やれるんやな、ちょっと不安やけど」



って、苦笑いしながら何辺もしつこく確認してきたから

オイラもイラっとした。



これはだめやとおもって席立った



「僕の条件は電話言ったとおりなんで。



僕の紹介の人はそれで頑張るいうてるんで。



だめなら外に面接入ってるんで、採用します?」




別にダメ元やし。ペコペコお願いする気はないし。



そしたら

「そうね、じゃ頑張ってやってくれよ」



と。



オイラ

「オイラ、言ったとおり、お金は早く必要なんで。



支払いは日払いっすね。



契約書は明後日すね。そんなら」



みたいにしてあっさりきまった。



あとから思い返したら、



ありがとうすらもいっとらんなww だめやろw



「こんなんでいいんか」 



帰りの電車でおもったね。



そのあとは

一人きまって安心したからどうでもよくなった。



他の現場に面接に行くときにも



「条件は電話で言ったとおりなんで



伺う交通費払ってくれるのと



契約する気があるならいくけど・・」



みたいな ははは。



めちゃ強気やん 乞食の分際でw



こっちが面接してやる、みたいな態度やな。





ここで神田昌典大明神のチェック



 まず上の会話、

「説得」がはいってないのがいい



NOをYesに変える説得の技法なんて

素人にはナンセンスでしかない



人は欲しくない時に売り込まれるのは大嫌いだ。



しかも、説得の労力は半端ない。



その挙句に断られると、大変なエネルギー損失。



NOという人を説得するより

説得する必要のない人を相手にするから効率がいい。



営業するときの判断は、

この人は説得を必要とするかしないかだけだ。



「別にダメ元やし。ペコペコお願いする気はないし」



できるだけNOの返事を早く貰おうとする



YESという客に早くめぐり合うためには

NOという客に時間をとっていてはダメだ



早くNOを引き出す方が短期間で結果をだせる

しかも

「断られる」というプレッシャーが全くなくなる



「これはだめやとおもって席立った」



営業マンから相手にされなくなると

相手は欲しいものを手に入れられないリスクが生じる



その結果、売ってもらおうという努力を無意識にはじめる



「条件は電話で言ったとおりなんで

  伺う交通費払ってくれるのと

  契約する気があるならいくけど・・」



やりたくないことはやらない



自分にふさわしい客を選ばないと

長期的に利益も上がらない精神的にもよくない。



こうすれば真剣な客だけがくる。



その場合、売り込みする必要はあるか?

提案書?一切出しません。

お客を勧誘するんでなく、断る営業ができる。



オイラ

「神、ありがとう!



仕事自体はオイラの管理能力不足で しばらくしてぽしゃったけどw」



神田神

「こんなでかい態度の殿様営業、



本出してるコンサルタントだからできる、っていう人いるけどね



私も、お客が一人もいないときからこれでやってるよ。 



歯を食いしばってお客を断っているんだよ。



冷やかし客としゃべっていれば営業してる満足感はあるけどね。

現金は生まれない。

本当に必要としてる人に 出会えないからね」



オイラ

「最後にオイラのよなアホでもわかるように



 読者にまとめてくださいっす」



神田神

マーケティングで集めて、セールスで切る!

 

悪女のように



気があるように振舞って、アプローチすると



私、束縛されたくないの、と冷淡にあしらう。



すると、男は一層恋に燃え上がる




オイラ

「悪い女やで・・・あ、男か、すいやせん」



ってことで、



明日は

そろそろ殆どの人が忘れているアレについて

話そうと思います アレっすよアレ!!



じゃー 又あした!!



・・・・・・え? なんでポシャったかって?



送り込んどった奴らが現場と結託して、はじかれたwww

そりゃ直接契約したほうが身入りいいからね



どんまいどんまい。



PS:

チェック上等!ブログシリーズ Vol.6



「買いは家まで 売りは命まで」



【推薦理由】

オイラは馬鹿だし資金もないから

株式投資はまったくわからないんすけどね、

ダチがやってたんで、

一緒になってアメブロやる前からちょいちょい

覗かせてもらってましたっす



去年、4000万以上溶かしたみたいでピーピー



これ系のブログってね、

調子いい時だけ嬉しそうに書いてるんすわ



で、しばらくしたらブログ消えてるってパターン。


いぐるさんは、

「どんなに凹んでもケツまくらない」



「書きたくないことも全部見せていく」



って、いうところにスゲー漢(おとこ)をみて



共感してたんです。



(ちょいとショックで寝込んだけどすぐ復活したし)



あと、空売りっていうんすかね?
己の流儀をつらぬくっていうのもヘタレと違うなと。



商売でも一緒っすわね。


長期的に見たらこう言う人が成功していくんだと
確信しましたッス!


役に立ったらポチっと夜露死苦!⇒
人気ブログランキングへ



サンキュー・四キュー・愛羅武勇!



posted by 介護ヤンキーだっちん at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

