2013年03月31日

● 坊主に波紋疾走(オーバードライブ)

来てくれてあんがとう!



スカしたせいこうしゃの「ご教訓」読んでて楽しいのん?

今日も、読む前にポチッと夜露死苦!

オイラがあんたの代打ちだZE


↓ ↓ ↓







あなたは今、こう思っているッ



「なんでヘトヘトで帰ってきたのによぉ



ビジネスブログ回ってるとよぉ



さらに、あーしろ、こーしろって・・・



よく知らねー奴に上目線で



説教ばかり読まにゃならんのや」 
っと!



いい加減、



『ムカッ腹』がたってねーですかい?




週末でストレス発散したいでしょうし、



オイラがあなたに代わって軽く



言いたい放題言う




っつーのはどうっスかね?



だっちんです。



・・・・

ってことで、

あれ、知ってます?



禅問答じゃやないけど

昼のNHKとかでお坊さん訪問して

仏の道とかを聞かしてもらうシリーズ



この前ね、

介護訪問行く前に何気なく見てたんスわ



お年寄りとかそういうの好きやし

話のネタになるかと思って。



ほんで、おもったのがね・・・



人間、悟ったらおしまいよ



いわせてもらうとな、

悟りなんてな逃げといっしょや



逃げだよ 逃げ 

自己暗示かけて自分に納得させとるだけや



だってな、

悟ったっていっちゃったら

それ以上、もう追求しなくていいやん



考えんでいいやん




金持ちになるっていうのは

「客観的」にある状態に到達することやろ?



ヤンキーで「俺強いぜ」ってのは

共通の物差しで競った時に、

誰が一番物理的に強いか?ということなんやわ



今、マジじゃないとか、今腹痛いとか通用せん。



今を受け入れんと。



これ言ったらまたゴッソこのブログ見てくれとる

人消えるけどなw



S○APの歌で

「世界にひとつだけの花」ってあるでしょ?



あれ嫌いねん。



オンリーワンって言葉を逃げに使いたないねん



オンリーワンやからいいよってことじゃないと

オイラは思っとるから。



たとえば、漫画家目指しとって

「誰にも理解されんけど売れんけどオンリーだからいい」

そんなわけないわな



ゴッホだって結果として売れんかったけど必死やったろ



だからな、

自分の幸せとか自分の理屈だけで自己完結しとったら

そいつはそれでいいけど、人にもの申すなって。



それはオイラ達ヤンキーからしてみたら逃げだよ。

シャバいシャバい

非常につまらないと思う



オリジナルを武器にするけど

共通のものさしではかられる世界で勝負する


オンリーじゃなく、ナンバーワンの世界で。



ヒクソンも500戦無敗って触れ込みやったら

なんで山篭りしとるねん、UFCで戦えよって。

ヒョードルとすぐやれよって、思ったわ、当時。



宗教もな

キリストとかブッダとかも

わからんこといっぱいあったと思うよ。



科学がいまより発達しとらんから。



でも、無理やりすべてに答えようとして

問題すり替えてたりしてな。



原因のわからん苦しみから逃れるのに



自己暗示かけるしかないんやろ。



「死」の問題ひとつとってもな、

現実からの逃避で、死を正当化し受け入れた方が楽やからな。



でもそしたら、死を乗り越えることができん。



「人間は死ななくてよくなるはずなんや!」って



ガンバッテ追求しなくなる



だから、やべーよ 悟ったとかいう奴、あぶないって。

だからオイラはこれからも煩悩の塊上等や



ジョジョ読んでる人はわかるっしょ

人間賛歌なんだよ



こんなボロ雑巾のオイラでも笑われながら

這い上がっていこうとしてるんすよ



そんで、嘲笑っている連中順番に凹ませていくんすよ



人間の可能性を否定したらだめなんスよ



でな、

成功者の周りには、必ず取り巻きができるやろ



で、中心におるいいだしっぺは

次々に想いを実現化していく



別にすごいことやってるって感覚じゃなくて

やりたいことやっているだけって人やからいいんや



でもな、

そいつに惹かれて集まっている奴ら

ってのはちょい怪しいんYO




だれそれプロデュースの高額塾にしても

次世代のなんちゃらSNS集客セミナーにしても



「そこにいけばなんとかなるだろう」



と思ってしまっている



これがさっきからいっとる逃避なんすわ



だから、ロンリーウルフの気持ち忘れんと

しんどくても自分の頭使おうぜって。



⇒洗脳をといてピリオドの向こうへ行くメルマガ



話飛ぶけどよぉ



前の記事で、

「今、赤坂でシャンパンあけとる

平家に振り回されんと、自分の道を突き進んで

根を張っていこうZE」



って書いた



それは、

NHKで坊主が言ってる「無常」ってことや。



世の中は常ならずや



世の中に確かなシステム、安定なんて何一つない



こういう仕組み作っといたら、

しばらく金になるっていうのはあるけど、



そのサイクルもだんだん短かなってる



最後は、なにやってもいける人間力勝負やろ。



だから、オイラ、

今ド貧乏でも、数年後には大金持ちになっていると

思ってるよ!



そういう時代や。無常やから。



オイラは間違いなくなっとると思っていっとるぞ。



この糞ブログ読み続けとるような心ある奴らも

間違いなく大金持ちになる。間違いなくや。




根拠とか理屈とか今日は書かんぞ あえて!

頭悪いからじゃねーぞ!w



オイラは自分のいってること正しいとかいう

気持ちはこれっぽっちもない
(元々ひどい人間やから)



そこが「こうしてください」とか書いてるブログとの違いや



オイラはあなたの脳を刺激して化学反応おこす

「触媒」(これであってるのん?)

になって、

「そうやな」「違うやろ」と、刺激して楽しんどるんや




ノウハウ満載のブログみとって

あまり複雑にものごとを考える人になったら

モウカラン、と考えとるからDA




細かいことにこだわって大局見れなくなるからな。



ってことで、

これからもバカがまた言うとるって、



飽きれずに付き合ってくださいッス!




そこんとこ夜露死苦!!



じゃー又あした!!



PS

ジョセフ・ジョースター



「わからねーんだよなぁ・・・



なんだってこんな内容アップするんだい?



今日の日記になんの意味があるんだい?」



オイラ



「意味なんてねーんだよぉ!ダボ!

スカッとするから

書いてやった
んだぜ!!」




ジョジョ



「そうかい!調子にのってんじゃぁ ねぇぞ!!」



バキィィィィッ



オイラ



「ブぎゃァァァァァッッ!!!」






今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! 
またあした!



役に立ったらポチっと夜露死苦!人気ブログランキングへ



--------

ランダムピック

● 乞食のオイラでも売れた究極の営業法

● これがオイラのリアル寄生虫ビジネスや

● 翔んでるレディーに自宅カチ込みされました



posted by 介護ヤンキーだっちん at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 介護とネットビジネスで仏恥義理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353396933

この記事へのトラックバック
×

